女子力向上日記✨

24歳・目指せ!大人女性!

おからパウダー

f:id:k36_snoopy:20190222103854j:plain




こんにちは(。・ω・。)



さて、最近やっと購入した物があります!


それは....

おからパウダーです✨




やっと買えた!

職場に来る保険屋さんが、

おからパウダーの話をしてから

欲しい欲しい欲しいと思ってたんだけど

どこのスーパーに行っても売り切れで

月曜日にたまたま行ったスーパーにありました。

おからパウダーとは....??

☆痩せやすい体質になる。体質改善。
☆お腹の中で水分を含むと膨らむので
少量のご飯でも満腹感を感じられる。
イソフラボンも含まれてるので美容効果あり

などなど書かれていました! 

おからパウダーをかけたからといって

何もしなくても痩せるわけではなく、

痩せやすい体質に改善されていく。

暴飲暴食したら意味ないよ~

みたいなかんじですね

気を付けます(。-_-。)

さてさて、

月曜日の夜から木曜日の夜まで

お昼は学校給食なので、

朝と夜の食事でパウダーをかけました。


効果はなんと(゚O゚)!!

結論から言うと...痩せました✨


夜に1人カラオケ行って

マックのハンバーガー食べても

次の日300g減ってて、
(いつもマック食べれば太るんですよ💦)
(カラオケで消費してくれたのか...?)

その後も200g減って100g増えて

スタートのときより減りました✨

始めて日が浅いので

おからパウダーのおかげだ!!

と、言いきれませんが、

気長に続けてみたいと思います(^^)